2021-02-20

anond:20210220110032

そろそろまた暴落して中古グラボ市場に溢れねえかなあ

つっても今度はマイニング専用みたいなのも作ってきたか暴落してもうまみはねえかもなあ

記事への反応 -
  • 100万円あると大体500Mh位のグラボをかき集める事ができるんだが、これだけ集めるとマイニングにて今のレートだと大体20万円/月 位の稼ぎになる。 電気代も2-3万掛かるけど、これだけ...

    • そろそろまた暴落して中古グラボ市場に溢れねえかなあ つっても今度はマイニング専用みたいなのも作ってきたから暴落してもうまみはねえかもなあ

    • verilogでロジック書いてFPGAでマイニングしたい

    • 簡単ノーリスクで儲かるならとっくに誰かがそれをやっているというのが 経済学の基本だよなあ

      • かなりその辺に敏感なワイが成功体験として語ってるってことは「まだ賞味期限がある」と考えてええやで。 色々環境要因が味方してるので半年先まで大丈夫みたいな保証がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん