2021-02-19

anond:20210219114752

変化が解けかけて正体がばれたかもと思ったから警戒してるんだよ

帰り道で襲われそうになって失敗してから同棲の流れだな

8話あたりで同僚のツンデレ系妹でてくるから気を付けろ

記事への反応 -
  • 同僚の女の子がパンツにトイレットペーパー挟んだままでずるずる引きづりながらトイレから出てきたんで 「ちょっ、それそれ!」って注意したら真っ赤になってトイレに駆け込んでい...

    • 変化が解けかけて正体がばれたかもと思ったから警戒してるんだよ 帰り道で襲われそうになって失敗してからの同棲の流れだな 8話あたりで同僚のツンデレ系妹でてくるから気を付けろ

    • 増田は紳士に何も見なかったと言うスタンスでいれば時間が解決してくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん