2021-02-19

anond:20210219112155

言葉意味理解しないまま文章書いてるならガイジだし、書いた本人じゃないのに勝手に返事してるなら更にガイジだな

記事への反応 -
  • 読みづらすぎて頭に入ってこないんだもの 「フェミニストとは男女平等を唱える人のこと」とか言ってるフェミニストの意味を理解してないフェミニストさんがいるらしい 2つ目のフ...

    • お前が馬鹿なだけでは?

      • 俺が馬鹿だから教えてほしいんだが、2つ目のフェミニストってのはどっちの意味なの?

        • このツリーで最初にフェミニストという言葉を使った増田に聞け

          • 言葉の意味を理解しないまま文章書いてるならガイジだし、書いた本人じゃないのに勝手に返事してるなら更にガイジだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん