2021-02-19

anond:20210219103802

日本の水ウメ日本の米ウメーなまぽウメーwww」

日本つぶせー」

「ワイの人生なんなんやろ」

「金とメシだけあればいいかw」

記事への反応 -
  • 地球が誕生して40億年以上経つと言われています その間女性は常に男性からの暴力に曝され、今日でもなお、女性は男性に搾取される存在です それを踏まえて、橋本聖子さんをあなたは...

    • うっせぇ オリンピック潰したいだけじゃ

      • 「日本の水ウメー日本の米ウメーなまぽウメーwww」 「日本つぶせー」 「ワイの人生なんなんやろ」 「金とメシだけあればいいかw」

    • できます

    • 面白いこと言うね。 アメリカで白人に対して「あなたが黒人に強盗やレイプされても歴史的経緯から文句言えないよね」と言ってみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん