2021-02-19

anond:20210219083927

いきなり難しい話から初めて学習の間口を狭めるなよ

教師に向いてないよあん

記事への反応 -
  • 同じこと、どうしてこだわりたがらないのかがわからない。自分が中心の人へ

    • いきなり難しい話から初めて学習の間口を狭めるなよ 教師に向いてないよあんた

    • (x+1)(x-1)が、どうしてx^2-1なのかが、わからない。 そうだとおもう。わからないんだろうな。という感覚

      • おしえてあげるよ 1 2 の次は3だよ って 俺言われたら 失礼な人だなぁっておもう 難しいよね 会話って

        • なんで3なの。誰が決めたの?

        • 「聖徳太子を知ってますか」と田原総一郎に煽られて 「失礼だな じゃあ君はイエスキリストを知ってるのか!」って激昂する場面が面白すぎて何度も見返してしまう

    • オタクの悪いところの塊みたいな人だねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん