2021-02-17

anond:20210217185557

ひこみゅはしね それが国の裁定 だから もういなくなる いらないだろ じっさいおたくなんて おれがおたくから そうおもう。

記事への反応 -
  • ITエンジニアなのでオタクいっぱいいるし、オタクなのは全然問題ないんだけど、半数が半笑いしながら早口で喋るのでミーティングの時ウザい

    • 最近、いかにもオタクっぽいITエンジニアが減ってきてる気がする 普通にお洒落で礼儀正しい陽キャがエンジニアとして入ってくる

      • ひこみゅはしね それが国の裁定 だから もういなくなる いらないだろ じっさいおたくなんて おれがおたくだから そうおもう。

      • せやろか?

        • エリートは必要 実際頭いいし おれらは高卒で良かった。それはおもう

      • 俺の現場年中Tシャツパーカーのガリメガネデュフフ系オタクしかいないんだが

    • わかりましたさらに速度を上げて話すようにします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん