2021-02-17

anond:20210217140524

鏡よ鏡よ鏡さん as well as black.

黒ければなんでもいいよ。珠理奈。君が白雪

記事への反応 -
  • 下の数日前ホットエントリした白雪姫パロディの漫画の結末にもやもやしてたんだけどやっと言語化できた。 https://www.pixiv.net/artworks/87790305 最後の女王に毒りんご食わされる鏡は要するに...

    • 素晴らしい調査能力を持った鏡に毒りんご食わせろだなんて考えてなかったと思うんだよねー白雪姫は。

      • 鏡よ鏡よ鏡さん as well as black. 黒ければなんでもいいよ。珠理奈。君が白雪

        • 今度の主人公のペルソナは変わらない。1つのペルソナ。名前はニャルラトホテプ

    • あんな王女抱えてる王国は部下に反乱されて月光蝶で滅ぼされたらいいよ

    • 鏡は女王の分身じゃないの? 考えを殺したってことで良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん