2021-02-17

anond:20210217121635

まじそれ

Iphoneスイカクレカ入れて使い始めてから、札出したり小銭出したりって面倒から開放されてかなり楽

記事への反応 -
  • 何かに付けてクレカを自慢してる。ポイ活とか還元率とかに拘っているし、リボ払いを揶揄してるけど自身が借金している自覚はない これなら現金の人の方がまし

    • 個人的にはカード持って歩くことすらすでに面倒に感じている。もちろん現金は持ち歩きたくない…かさばるし財布の厚みが変わるし、取り出すときやお釣り受け取ることに時間がかか...

      • まじそれ Iphoneにスイカとクレカ入れて使い始めてから、札出したり小銭出したりって面倒から開放されてかなり楽

    • 借金はいいだろ。 むしろ利息ゼロの借金なんてしはいほうが情弱だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん