2021-02-16

anond:20210216214722

自助会はしんどい経験が多すぎてちょっともう無理かな…

通ってた自助会が金目当てのスタッフに乗っ取られたのが一番つらかったよ

記事への反応 -
  • 孤独で何も無い男はどうやって居場所を作れば良いんだろう 俺はそういう人間なので鬱を患って以来居場所を探そうとずっと模索してきたけれど、何も見つけられていないよ 一体誰に相...

    • 自助会系がいいぞ ないなら教会

      • 自助会はしんどい経験が多すぎてちょっともう無理かな… 通ってた自助会が金目当てのスタッフに乗っ取られたのが一番つらかったよ

    • どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、それについてくよくよとあせるより、自然のままで一人で生きているほうが賢明である -河盛好蔵

      • それって結局「俺の手を煩わせるな」以上の言葉では無いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん