2021-02-16

anond:20210216123621

すげえわかる。俺もトイレ行かない。

休憩の前後に行かないともったいないなと思ってしまう。

記事への反応 -
  • 昼休憩になるとトイレに行きたくなるんだけれど、 トイレに行く時間が勿体ないと思ってしまう。 昼休憩が終わって、さらに30分くらい我慢してからトイレに行くが、毎回辛い。 ...

    • すげえわかる。俺もトイレ行かない。 休憩の前後に行かないともったいないなと思ってしまう。

      • だよなw なんで休憩時間の数分無駄にしたいといけないんだーって思う。

    • トイレになんらかのゲーミフィケーションの機能があればいいのだろうか 自販機のようにスロットが回るとか

    • 休憩時間外でトイレ行くと あーこのうんこおしっこにも時給換算の給料が出てるんだよなー と不思議な気分になる

      • そうだなw 休憩時間は無給だから、ほんと意味ないしな~

    • 加湿器の水を入れるのも、昼休憩にしたくないNo1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん