2021-02-15

anond:20210215021032

一生幸せになる呪いをかけた。あなたの話を読んでこっちもにやけちゃったわ。ありがとう

記事への反応 -
  • 今日は彼氏と一緒にチョコレートを食べた。 一緒に…と言っても、通話しながら同じチョコレート同じタイミングで食べただけ。それでもすごく楽しかったし美味しかったし幸せだった...

    • 一生幸せになる呪いをかけた。あなたの話を読んでこっちもにやけちゃったわ。ありがとう。

      • たった二行なのに古の主婦の集う板の権化みたいな言い回しのクセがすごい

    • 僕も君が好きだよ

    • 増田わかってる! 手作りを贈らないのはいいぞ。絶対に市販品にするべき。

      • 手作りなんて小中高校生とお母ちゃんくらいやろ

      • 理由が気になる

        • 市販チョコ vs 手作りチョコ iTunesカード vs 自作曲の入ったメモリ 市販アクセ vs 自作アクセ 外食 vs 自炊 市販マフラー vs 手編みマフラー

          • 普段旦那ご飯作らないから外食より頑張って作ってくれたご飯の方が嬉しいよ 音楽とかアクセサリーはいらんけどiTunesカード渡されるより微笑ましい 手作りのものもらったらずっと保存...

    • リンツのアソートと見た

    • 楽しそうで良かったね

    • バレンタイン明けの今朝、某スーパーに行ったら、 手作りチョコ用のデカいパックの600g入りが値引きシール貼って397円だったし、 本日ジジィカードは5%引きデーなので、さらに20円も安...

      • 美味そうやな 明日にでもチョコ買いにに行ってくるわ チョコケーキでもええな

    • こういう投稿がロマンチックラブイデオロギーで疎外をばら撒いて女叩き男叩きにつながるんだよね。平和のためには低脳先生並みに規制されたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん