2021-02-13

記事への反応 -
  • 関西のワイドショーも維新ばっかりや 狂っとるで

    • 維新ってネトウヨか? リベラル改革政党だと思って支持してるけど 

      • 維新がってより そう言うクソワイドショーに出てる芸人がネトウヨになってる感じだな

        • 人間は普通ネトウヨになるんだよ 教育を受けるとネトウヨじゃなくなる

          • そう。教育を受けることにより、ケダモノから人間になる。 ネトウヨは愛国者でも保守でもない。 単なる血に飢えたケダモノだ。

            • という理由で朝鮮半島の植民地化が肯定されたわけやね。

            • 教育を受けても 教育を受けた血にうえた獣に進化するだけ

      • ネトウヨは経済左派文化右派 維新もネトウヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん