2021-02-12

anond:20210212100558

言動からだいたい判るじゃん

なぜか鳥居を避けが

天国って言う

などなど

記事への反応 -
  • ホモとかレズとかって都会だと多いんかね? やたらニュースでジェンダージェンダーやってるけど 会ったことないわ いもしない人達に気を使わなくちゃならないって めんどくさいもん...

    • LGBTは日本に4%居るらしい ちなみにキリスト教徒は1% お前の周りにキリスト教の人居る?

      • 宗教とか、いちいち他人に言うもんなの?

        • 言動からだいたい判るじゃん なぜか鳥居を避けがち 天国って言う などなど

          • そんな会話するんか すげーな

            • 身近な人が亡くなったら「天国に行けるといいね」とか言っちゃいがちじゃん 「うちの家系は仏教徒だから行くとしても極楽ですけどね」とか言い返したいじゃん

              • 何かめんどくせーな そんな会話

                • 子どものときに親から言い聞かせられなかった?

                  • しないわ! なんで死ぬ話なんかするん?

                    • 子どもの頃からじーちゃん、ばーちゃん、親類とか葬式に参列することあるじゃんよ そういうとき最低限の立ち居振る舞いって親から教わるじゃん もしかしてネグレクトされてた?

                      • いや普通に葬式でてるけど 死んでから何してやるかより、生きてるうちに何かしてやるべし と教えられたわ

        • 香典とか御花料とか玉串料とか社会にでると面倒くさい使い分けができないと恥かくこともあるんやで

          • 会社でそんなに気を使ったことないなあ 仏前と霊前も気にしないし 事務所の不祝儀袋に突っ込んでるだけだわ

            • その感覚まぁまぁやばいぞ 都会は知らんが田舎だとハブられるレベル まぁ都会の人は人間関係が希薄だからね(どや

              • 会社だと別に誰に合わせて香典を 出したかどうかぐらいじゃない? あー出しますー?じゃあ自分もとりあえず みたいな

                • 会社こそ訃報に〇〇式で葬儀を行いますって書いてあったろ 今どきは故人の遺志によりお悔やみはご辞退させていただきますばっかりだけど

      • 週末に教会行くって人は、会社の人とかでたまにあうけど、LGBTは一人もあったことないな。

        • それはお前に言うと白い目で見られちゃいそうだからLGBTの人が言い出せないだけでは

          • 人に言いたくないと言うか すごくバリケードな問題がなんだから メディアもそっとしといてやれば良いのにね

            • ワーワーとLGBTの人たちが騒ぐから取り上げざるを得ない

              • 騒いでほしいのか そっとしといて欲しいのかと思ってたわ。 自分の性癖アピールして恥ずかしくないんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん