2021-02-09

anond:20210209110129

いつものいつものとか言ってて虚しくならないの?

もっと創造的な人生を送ろうよ

  • だからまずお前らが話し合ってませんよねっていう事実の指摘なんだが

    • この建物は話し合って作ったんじゃないの??

      • 何を話し合ったんですか あなたはそれを理解してるんですか 理解してないで想像で言ってませんか

        • 話し合っていない主張するあなたは、なぜ話し合っていないと言えるのかを示す必要があるよね

          • はい、話し合ったというのはゴリ押しでした いつものいつもの

            • いつものいつものとか言ってて虚しくならないの? もっと創造的な人生を送ろうよ

        • お前が妄想でゴリ押しって言ってるんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん