2021-02-09

anond:20210209105750

何を話し合ったんですか

あなたはそれを理解してるんですか

理解してないで想像で言ってませんか

記事への反応 -
  • 市民と一緒に作った建物がゴリ押し?

    • その「市民と一緒に作った」がまさにゴリ押しですよね 自民党もハコモノもいつもこのパターン 市民に選ばれたので批判は受け付けません 市民に選ばれたので私達は正しい 批判する奴...

      • そうやって一方的に否定するんじゃなく、いいところと悪いところを話し合っていこうって話じゃないの? そんなにこの世が嫌なら死ねば?

        • だからまずお前らが話し合ってませんよねっていう事実の指摘なんだが

          • この建物は話し合って作ったんじゃないの??

            • 何を話し合ったんですか あなたはそれを理解してるんですか 理解してないで想像で言ってませんか

              • 話し合っていない主張するあなたは、なぜ話し合っていないと言えるのかを示す必要があるよね

                • はい、話し合ったというのはゴリ押しでした いつものいつもの

                  • いつものいつものとか言ってて虚しくならないの? もっと創造的な人生を送ろうよ

              • お前が妄想でゴリ押しって言ってるんじゃん

        • 嫌なら出ていけ、が進化した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん