2021-02-09

anond:20210208215333

そこの会社社員だけだろうから社名を上げてほしいよ

記事への反応 -
  • 1位 お前処女だろ 新卒入社の頃、会社の上司に。飲みの席で 2位 湿布を貼れ 呼び出されて行った小部屋で上半身裸になった上司がいた。1位とは別人 3位 誰のおかげで給料貰ってると...

    • 男性社員に言われて心に残っている言葉ランキング10 https://anond.hatelabo.jp/20210206225237   10個の言葉全部非常識な発言で、最悪だなと思うんだが、「男性社員」と括っているのは同じ男性を...

      • そこの会社の社員だけだろうから社名を上げてほしいよ

      • 他人に対してもだけど自分に対してもすごく誠実な人でいいね プライドが高いわけでも卑屈なわけでもなく適切なバランスで 感情的になるわけじゃないけど気持ちの動きもきちんと捉え...

      • 意見表明してくれるだけでいい。 職場で、同僚間で、難しければネットで。 味方が増えれば増えるほど良い。 同調圧力で世間が変わっていく。 もし大切な人ができたら、こういうこと...

      • 共感できてない はいアウト ゴミ男 死ね

      • こういう行間からお気持ちが読めないと不安になるやつ何なの?親の顔色を伺いながら育ったのか? 書いてあること以外読み取ろとするなよ。書いてあることを読み取ってあとは好きに...

      • 女性が求めてるのはこういう話題を共感のために消費することだけだよ。 そんな論理的なことは考えてない。考えてたとしても本質的にそれを目的としていない。 自分の属してるコミュ...

      • 「知って欲しい」だけだろ 現に増田はそんなやつは周りにいないし自分もそうじゃないんだろ それで女にひどいことを言う男がいるって言われてもピンと来ないんだろ そういう奴が世...

      • あれらを言ったのが全員男だったという事実を書いているだけで、男がすべてああだとは書いてない。女にひどいことを言われたことがないとも書いてない。書いてないことを読み取ら...

        • 何度も言わせるな。 男はマジョリティだからいいんだよ。 差別になるのはマイノリティだけ。 理解しろ。

          • そのとおりAKBもマジョリティーになった 秋葉原もマジョリティーになった アニメもオタクもマジョリティーになった おまえたちが死ね死ね、はやくしねと いつも言っているマイノリテ...

            • 増田もすこしづつマジョリティーになっていく 有名にしよう 有名にしよう という力が増えて また、僕たちが追い出される しょうがないけど 有名にしようとした人をうらみたいけど 金...

              • 余計なことをされたあとだから、いまの20代のマイノリティーはどこにいるかもしらないし それでいい 日陰でたのしくやっているだろう 決して近づかないようにがんばる

        • 本質的には問題ないけどポリコレ的に問題だってだけの話だろ 政治的正しさってのは論理とは別にブラックリスト、ホワイトリストを追加するものでしょ 「つまんなかった映画ランキン...

      • こいつもクソデカ感情男でうざいわ

      • こいつもクソデカ感情男でうざいわ

      • むしろもっと罵ってもらいたいんだろうな。 まあそういう一歩を踏み出したらいいのでは。

      • やめさせろや。

      • 同じようなことを言わないようにする 周りでそんな場面を見かけたらたしなめる くらいでいいだろ

      • 元増田は被害者だからといって雑なカテゴライズをしていいわけではない。 たとえばセクハラ発言社員がみんなたまたま関西出身だったとして「関西人に言われたセクハラ発言ランキン...

      • 男社会では劣ってるやつ・負けたやつがああいう扱いを受けるのは当たり前すぎるので俺たちは慣れてるんだかど、女性はそういうのにあんまり慣れてないっぽいというのは思う。

      • どっちも正解ではなくて、「俺はこういうクソ男とは全然違ってめちゃリベラル、女子からしたら素敵すぎるなー」っていって思いあがる

    • でもパートナーはいるし、男は選び放題だったんですよね わかります

    • オーシャントリコを、たっぷりつけて 髪を洗わず臭くなって レゲェふうとか似合うんじゃね だっせぇ女には似合うと思うよメンズだし ゲラゲラ

    • なんでわざわざ一番最初に「男性」と書いて男女の対立を煽る投稿をしようと思ったの 現実世界でのあなたは被害者かもしれないけどネット上では男女対立を煽る加害者だよ 普段もやっ...

    • 345位って男女関係ないよね 間接部門は女性の仕事みたいな前時代的な価値観?

    • 女性社員版も読みたい 気が向いたら追記してくれ

    • これはひどいw 男をイラつかせる顔してるんだろうなあw >>1は悪くない。

    • いつも暴れてるフェミの人、髪ボサボサのビール腹なのか

    • >誰のおかげで給料貰ってると思ってんだ まあ正直こういうのたかが社員がイキりすぎだよな。 大株主に決まってんわ。

    • 半分くらい男関係なくない?

    • 女性社員に言われた心に残らないらしい

    • 10位 男選び放題じゃん 人数比だけで言えばね。少ないけど女子も同学年に複数人いるんだから人数的にはあなたも選べますよ。やったね! 9位 つきあってやってもいいぜ 入学2ヶ...

      • 人はネガティブなことばかり覚えていて、ポジティブなことはすぐ忘れるってことですね。 ありがとうございました。

        • 覚えているポジティブなひとことは「好きだ」「可愛い」「先輩から回ってきた過去問貸すからノートコピーさせて」です! 嬉しかったひとことは「AIR貸してあげる」かな〜

          • AIRってなんだろう マットレスかな iPadかな MacBookかな 恋愛シミュレーションゲームかな

      • 女からもいろいろ言われてるはずなのにフェアじゃないよね

        • 女が少ない環境だったので、一緒にがんばろうね、という感じで仲良くやってました。 良くも悪くも印象的なひとことはなかったです。

        • 売れ筋商品のランキング見て、売れてない商品のランキングも作れとか言ってそう

      • 10位 うんち ご報告します。出ました 9位 しゃぶれよ じゅぽじゅぽ 8位 ✋(👁👅👁)🤚クンニしろ でもキモくて金の無いおっさんにはクンニさせないんですねわかります 7...

        • 真面目な話題を茶化す系にしてはよく出来ている 最近の増田を非常に良く表せている◎

      • めっちゃ男の多い理工学部なんだろうけど自分のところは女性蔑視する人はそもそもいませんでした 自分が男で気づかなかっただけで言われて苛ついてた女性はいたのかもしれませんが

        • 男がしてないつもりでも女はされてると感じるから

        • 女性を下に見ている人、女性を下に見ているキャラの人もいましたが 殆どの男性は良くも悪くも普通でした。 ただ、言われた方は1回でも傷つくものは傷つくし、 周りの人も止めに入...

          • 大多数の良くも悪くも普通の人しか自分は見えてなかったっぽいです 偏差値あっても条件揃ってノリで暴走する人は当然いるし、オラオラ系もちょっとは存在してるしでなんとなく経緯...

            • >> なんか書いたとこで増田の過去も自分の過去も変わらんしなんかてきとうに書いただけです。もう消えます。 << 確かに過去は変わらんが現在から未来は変えられるのにな。 ...

      • 元増田へのマウンティングでいいね

      • 大塚愛とジュディマリって20年くらい前か?20年くらい前のことよくそんなに覚えてるな。

      • 私も院時代、同じようなことを言われました。偏差値高めなんですけどね....テストが出来るのと頭の良さは関係なかったようです。ナチュラルに女を下に見てる感じも、とても嫌でした....

        • 似た境遇の方が。 うちも偏差値はそう悪くないはずなんですけど。 大学に入るまではアカデミックな世界なら男女差や男女差別はないと信じていたのですが… こんなところで根深い差...

      • anond:20210208111609 1位 言っちゃいけないとはわかってるが、お前がもし男だったら…とたまに教授と話してる norinorisan42 一位、言ってはいけない言葉だとわかっている人が言ってしま...

      • これ大体社会に出ても言われるやつ

    • 昇給だなは何位?

    • 大抵の仕事は誰でもできると私は思っている 横だけどワイの仕事と交代してクレメンス 頼むよプリーズ

    • 第1位「明日からあの人と喋っちゃダメよ」 いきなりロッカー室に呼び出されて何かと思えば私怨みたいな話をされて最後にこれ。「ここは中学かな」とショックより面白さが勝った。 ...

    • 嫌な社員多いですね。 女性社員に言われて心に残っている言葉ランキングも知りたい。

    • バイト先の男性社員に「〇〇大学(女子大)の子?やっぱりね…処女のニオイがするから分かるよ」って言われたの思い出した。キモかったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん