2021-02-08

記事への反応 -
  • 回転寿司より美味しいとおもう。

    • スーパーにハカーは売ってますか?

      • あるいみカーネルハカーが激安派遣でくることはある ものすごい諸事情で、派遣会社の社長が派遣で来たことはアル

    • ワイは回転寿司で創作寿司食いに行くやで

    • 回転寿司なんて育ちの悪い下層民が群れる動物園のサルの檻みたいなもんだからな あんなとこで飯食っても、うんこと獣臭で不味いに決まってる その点スーパーの寿司は家でゆっくり食...

      • せやな、うんこくさい、回転寿司には感謝している いまではわいがうんこくさいおっさんやからな、行かないけど

      • 回転寿司は食ではなく、場を楽しむエンターテイメントだって誰か言ってたよ。 そういう意味で、食べることに集中したいならスーパーのお寿司の方がいい、ってことはあるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん