2021-02-08

ふるい品切れの品とか

一生懸命ストックしておいたら

(もってる人=私から)盗んで解決すればいいだった

あぁまぁそうだね

ということで大切にするのやめた

  • おかざりはいや 実務がすき   だから、なんとか実務をさせないで おかざりにしようと みんながする いやだった   ぼくがいやなことを みんなで僕にする むかしからそう それをしない...

    • ぼくがやりたいことは、 やってあげるよって、とりあげちゃう   ぼくがやってほしくないことは みんなでなんとか僕にしようとする   どうやったら、僕が嫌がるか それを必死に僕に...

      • ぼくは おかざりにはされたくなかった だから みんなが必死にお飾りにしようとする 実務が好きだった 地味で目立たない 裏方が好き だから 表で目立たせて、やらせようとする よ...

        • 2要素認証につかっている携帯も なくなっちゃった みーんなとられる 盗めばいい それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん