2021-02-07

記事への反応 -
  • 上司の愚痴を聞き続けるのが疲れ果てたので、ここで吐かせてもらいます。 今の上司と同じ職場で働き始めて5年になる。 優しく気さくな性格で仕事にも責任感があり、頼りになる上司...

    • 長すぎ。もっとまとめるか小町に行け

    • お疲れ様。 コロナが去って景気が良くなったら転職も視野に入れたほうがいいかもしれない。

    • 上司の上司に相談は? 「毎回上司に私生活の愚痴を聞かされて辛いです 余りのストレスに脱毛症になっているそうです ただ上司も可哀想な境遇で、あんまり強く言えません それ以外は...

    • カースト最底辺などという侮辱的な言い方こそまさにモラハラじゃん カエルの子はカエル

    • 「辛いことは忘れて、もっと楽しい話をしましょう!」と提案して、しりとりでもしてみればいかがかな?

    • ぼく『・・・これ、上司さんじゃなくて、アナタのことですよね?』

    • その上司、好きでその環境にいるんだよ。 >「話を聞いてくれる人(自分)が居ないと私はますます追い詰められる。カウンセラーは聞くだけで真摯なアドバイスなどしてくれない。味方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん