2021-02-07

anond:20210207142857

なに生ぬるいこと言ってんの。

使えるものは何でも使わないと、手段選んでられるような状況じゃないでしょう。

記事への反応 -
  • 自覚してるなら直す。直ってないならそもプロフィール欄を読ませなきゃいけないような活動はしない、だろ。 あんま言いたくないけどファッションで精神病着て活動しようとするのや...

    • なに生ぬるいこと言ってんの。 使えるものは何でも使わないと、手段選んでられるような状況じゃないでしょう。

      • 正確に言うと「持ってない手段で戦おうとしている勢」が観測できるから嫌われるんだぜ。 その界隈で戦いたいなら利き腕を青龍刀で落としてからお越しくださいと言いたいぜ。

    • わかる  精神病アピするより、治すのが先決だよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん