2021-02-07

記事への反応 -
  • 未来がない上に多額の負債を若者に押し付けようとしてる国に住んでいてよく大人しくしてられるよな。脳みそなくて行動力だけで政治家殺そうする奴が出てきても何も驚かない段階ま...

    • 若者差別キター

    • 同期の嫁さんを元気づけてやれよ

    • 学生運動された反省で徹底的なまでに学校で心魂へし折っているからね ちかたないね

    • プペルをプベルとか書いちゃう老眼は黙ってて

    • 団体行動は苦手みたいだがローンウルフ型ならたまにいるぞ。 植松とか青葉とか。

      • 青葉って若者か・・・?と思ったら今の上の方70とか80とか言ってるからな・・・

    • その無駄なエネルギーで英検1級でもとって海外にいきゃいいのにアホやなー

    • 人間の家畜化に成功したんだよ

    • 世の中を変えるより自分が勝つために動いた方が勝算があるからな 改革できるほどの奴は動くメリットがないし、動くメリットのあるやつには改革できるほどの力がない

    • うっせえわの逆版

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん