2021-02-06

anond:20210206115526

承認欲求に突き動かされてまで絵を書く必要もないだろ

たまには休んで他のことやってみるしかないんじゃね

義務人生を送るのは辛いだけだぞ

記事への反応 -
  • あー、そうなのか!!私、自意識過剰だったのか?気にしすぎなのか?自分じゃ全然気づかなかった。いろいろ考えすぎて深みにハマってたのかも。ありがとう。でも、もうどうしたら...

    • 承認欲求に突き動かされてまで絵を書く必要もないだろ たまには休んで他のことやってみるしかないんじゃね 義務で人生を送るのは辛いだけだぞ

      • ありがとう。あなたの言葉、すごく身に染みた。本当だ、私、義務で絵を描いてた。いつの間にか趣味が義務になってた。月2回は絶対アップしなきゃ、ガチの空気になるって怯えて描...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん