2021-02-06

anond:20201101041351

ありがとう、なかなかおもろかった

ひょっこりさんは単なる道化ではなく複雑な背景がある人物だと思った

彼女に幸ありますように

記事への反応 -
  • ここに何度か創作小説を投稿したことのある増田です。 最近あまり創作してないので、何かお題をください。

    • 桶川のひょっこりはんのように町でひょっこりひょっこりする人物の話が見たい

      • うちの高校はガシ高と呼ばれている。東高校が変に略されてガシ高になったらしい。そしてこのガシ高には、「ガシ高のひょっこりさん」と呼ばれ、近所の学校でも有名な奇人がいるの...

        • ありがとう、なかなかおもろかった ひょっこりさんは単なる道化ではなく複雑な背景がある人物だと思った 彼女に幸ありますように

      • ありがとう。 ひょっこりで何か書いてみる。

    • 気鬱を持つ先生が、若い頃に友人(仮にKとする)を裏切り、奥さんと結婚するような話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん