2021-02-05

anond:20210205135836

いや、増田は違っても男という集団侮辱されてるなあと思うんじゃないの

仮にその集団の一員じゃなくても、そういう言い方は男という集団にたいして失礼だなあと思うよ

横浜民ってシウマイ弁当好きだよねくらいの偏見なら別に侮辱だとまでは思わないが

記事への反応 -
  • 例えば俺が 「男ってちんこが脳みそだよね」 って言われたら 「ぶはは(笑) たしかにそうだわ」って気持ちと 「俺は違うけど、確かにそういう人もいるね(真顔)」みたいな気持ちが半々...

    • いや、増田は違っても男という集団が侮辱されてるなあと思うんじゃないの 仮にその集団の一員じゃなくても、そういう言い方は男という集団にたいして失礼だなあと思うよ 横浜民って...

      • 横浜民ってシウマイ弁当好きだよねを女って男好きだよねって言ったら雰囲気変わるな

      • そこで男を集団として考えるのが妙に女性的な思考法だと感じてしまうのは僕が女性を舐めてるからなのだろうか(ペロペロ

        • つまり男って〜って言われて腹を立てる男はほぼ「男は」を「お前は」に読み替えてる認知の歪み野郎しかいないってこと???

    • 「お前バカだな」って言われたら?

    • 僕だったら 女の人からそう言われたりする場面は あんまり経験してないので 確かに脳みそもチンコも不自由ながら大事にして来たかな なんて 答えようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん