2021-02-05

anond:20210205133808

死体を食べるというだけだとハイエナハゲワシなどのスカベンジャーみたいやん。

人間は焼いた肉を食う火属性モンスター

まりファイアデッドアニマルイーターや。

記事への反応 -
  • 肉食者にもそれっぽい名前が欲しいな。 肉食わないと生きていけないワイは何者なんや?

    • デッドアニマルイーター

      • いやいや、獣の踊り喰いするほうが変だろ?!

        • だから生きてる動物は食べなくて死体しか食わないんだろ? デッドアニマルイーターやん。 アニマルコープスイーターでもいいぞ

          • 死体を食べるというだけだとハイエナやハゲワシなどのスカベンジャーみたいやん。 人間は焼いた肉を食う火属性モンスター。 つまりファイアデッドアニマルイーターや。

            • いや刺身も食うなら依然ローデッドアニマルイーターだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん