2021-02-05

anond:20210205102158

言い訳

サイレント値上げすればいいだけだぞ

ホテルも部屋を二つに区切って狭くしてしまえば利益は二倍だ

こんなことも思いつかないのかホテルマンは

記事への反応 -
  • 一度値下げすると元の値段に戻しにくいからなぁ~

    • 言い訳乙 サイレント値上げすればいいだけだぞ ホテルも部屋を二つに区切って狭くしてしまえば利益は二倍だ こんなことも思いつかないのかホテルマンは

      • 素人は黙っとれ

      • サイレント値上げしたら増田は高いから行かない!ってなるんでしょ 狭くしたら狭いから行かない!って言うんでしょ だったら値段や質を下げないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん