2021-02-05

記事への反応 -
  • ネットにお気持ち表明したら絡まれるのは当たり前だと思うんだが なんか、自分の素朴なお気持ちを、インターネットに放流するのを、誰にも批判されるべきでない当然の権利みたいに...

    • 「ネットにお気持ち表明したら絡まれるのは当たり前」お前の常識がおかしい

      • 防犯意識の欠如を責めるのがそんなにおかしいか?

        • ネットを犯罪の温床と思ってるのかよw

          • ネット「だけ」ではないな ネットもそこら辺の世間と同じで、落とした財布は無事に戻って来るのが当たり前ではない、のが当たり前やと思ってるやで? アンタは違うんか

            • 俺は人間の善性を信じているぞ低能

              • ワイ低能なん?(´・ω・`) 被害に遭うまえに過去の事例学習して戸締まりして泥棒ふせごうとしとるのに? (『人を見たら泥棒と思え』に聴こえてそれがイヤな人だったのかな)

                • 「ネットでお気持ち表明したら絡まれるのが当たり前」までは正しいが 「だからお気持ち表明なんかやめて自分の身を守ろう」ではなく 「絡まれるのは当たり前のことだから気にせずお...

                  • じゃあ最初から『気にして萎縮せずドンドン行こー!』て言ってよね...

      • 当たり前だよね? 反応が欲しくてわざわざネットに書くんでしょ? やっぱ賛同意見とか「いいね」しか欲しくない感じ?

        • 別に反応がほしいとは限らんのでは

          • せやな 屁こいただけなのに、いちいち 『くっさぁ~!!もう、ヤメてよね!!』 て大騒ぎするヤツおるよな~

    • …なんだこれ

    • そう、みんな『表現の自由がある!』てエラい力んでるけど、実際にあるのは 『放言の自由』 なんだよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん