2021-02-05

崎陽軒シウマイ弁当って

兵庫住みなんだけど関西で食べられる機会ってないの?

食べてみたくてしょうがないんだけどこういう時期だし関東に遊びに行って買うこともできないのでずっとムズムズムズムズしている

  • そんなに感動するほどうまいもんでもない スーパーの惣菜シュウマイをきれいに詰め込んだ感じ

    • 狂信的な横浜市民に殺されるぞ、夜道に気を付けろよ

      • 横浜うんぬんよりとりあえずお前の書き込みを通報しといた

      • 横浜市民なら小学生を恐喝するのに忙しくてそれどころじゃないよ

    • えーそんなもんなのか じゃあ地元で適当にうまそうなシュウマイ探して食べればいいかな ありがとう

      • 冷えたまま食う弁当としての完成度とコスパは最高峰。出張族や長距離移動の多い芸能人などに信者多数 しかし家で食うほどのもんではないのでまた旅行に行けるようになったらどうぞ ...

  • 551のシュウマイの方が数倍ウマいよ

  • どうしても食いたきゃ東海道新幹線で新横まで往復すりゃいいじゃない コロナ以前でも昼間はあんまり混んでないから大丈夫

  • 三宮あたりで買えるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん