2021-02-04

anond:20180621174918

BTF2のビフが他に若いいくらでもいるのに、わざわざロレイン略奪婚した理由が分かった気がする。

記事への反応 -
  • 自分には高校生の頃から10年近く付き合ってる彼女がいる。 高校生でつきあって、大学、就職と、楽しいことも辛いことも一緒に経験してきた。 今では同棲していて、自分も相手もま...

    • BTF2のビフが他に若い子いくらでもいるのに、わざわざロレインを略奪婚した理由が分かった気がする。

    • オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた

    •   妄想に 取り付かれて 人生を誤るな                              anond:20180621174918

    • 俺は中年になってもそういうのが何人分か積み重なって消えない。 で、それをネタにオナニーする。 悪いことに、向こうもこちらにチョットは気があったりしたことが多いので、同...

      • さうゆう人生を送る方が、正しく楽しくまともだと思う。

    • 今からフェイスブックで連絡取って浮気でもしたら? 成人式の時行動できなかったのも今の彼女がいたからだろうし ただのないものねだりで自分に酔ってるだけだ 逆に考えたら小学生...

      • 何で素で相手の女が浮気に応じてくれる前提なの? 散々突っ込まれてるように「あんた誰?」「ストーカーきめえ」になる可能性が99割だろ。 何で男って、自分がヤリたいと思ってる...

    • 再会した男の子に「俺昔、お前のこと好きだったんだ」と過去形で告白されることが多くて、ずっと不思議でならなかったんだけど、こういう感情の動きが背景にあることもあったかも...

    • なんか美しい思い、みたいになってるけど、それは手に入れられなかった物に対する執着と欲望でしかない。 純粋さとは対極の、愛や恋とは程遠いものだと思う。 小学校卒業してから...

    • こういう歪んだ精神を昇華できる(可能性がある)芸術って本当に素晴らしいですね。

    • 一行目で顔が歪んじまったよ

    • 人間年をとると若い時に得られなかったものに執着するようになるという 増田にとってのそれは初恋だった、っていうことなんだろう 40、50になったらますますその執着は増大しそうだ...

    • 思い出補正?

    • 高校時代の同級生が忘れられない。あいつ今何してるのかなって毎日考えてしまうし、あいつ以上の高スペと結婚しないと人生負け組になる気がする。俺にそんなことできるわけないん...

    • テッド・バンティも白人黒髪ロングの女性に振られたせいで、同じようなタイプの女性ばっか狙ってたしな。やっぱり初恋の相手ってずっと引きずるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん