2021-02-04

anond:20210204074815

結局、Sony日本軽視してた訳じゃん。

そういう記事には往年のゲハキチたちが顔真っ赤にしてブコメ付けてたけどさ

記事への反応 -
  • 去年出荷したPS5が450万台ってニュース見てびっくりした。 そんなに出荷してるのに日本じゃ30万台にすら届かないなら転売屋の影響なんか大して無いじゃん そもそも日本に回してねぇだ...

    • 日本はPS5が買えないからXBoxにするか、ってならないのに対し、北米は力入れないと負ける可能性があるからね。

      • 馬鹿いうなよ 北米だってとっくの昔にPS5買えないからXbox買うなんて無くなっただろ MS自ら「Xboxはストアが限定されてる劣化PCです」って位置付けにしちゃったんだから。

        • じゃああれだ、適当にやってもどうせ売れるんだから、対して考えなしに各地域に割り振ってるんじゃない。

          • 結局、Sonyは日本軽視してた訳じゃん。 そういう記事には往年のゲハキチたちが顔真っ赤にしてブコメ付けてたけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん