2021-02-03

anond:20210203215245

こういうのとか句読点の使い方が変なのって糖質っぽいよな。

記事への反応 -
  • みじめなおもいを吐き出させてほしい。 私が一番しんどいのは、自分がどんなにみじめかを思い知る時だ。 きつい仕事、時にはいのちをおとすかもしれない仕事をを誰かがやらなきゃい...

    • これ読んで正直まずどうやったらこんな余白の多い文章を作れるんだろうって思ってしまう ただ単にひらがなが多いだけじゃなくて、漢字を使うべき箇所も少ないんだよ これすごいな

    • 命の危険のある仕事ってなんだろ コロナ患者の病床の掃除とかかな

    • どういうこと? 看護師さんをやってるの?

    • まず 漢字(かんじ)の勉強(べんきょう)から がんばりましょう!

    • 自分で自分を扱うやり方で他人からも扱われるんだよ だからまず自分が自分を大切なものとして扱わないと

    • 強そうだからでしょ 元増田も自分は強いとおもってる 弱いところを出せばいいのに まあ出さなくても体がそのうち先に壊れるかもしれんね うつ病って体の症状が重いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん