2021-02-03

記事への反応 -
  • 医療の逼迫が問題なので旅行行って万が一感染した場合 病院に行かずに自宅で療養するって誓約書を書けば旅行行っていいのでは? 感染広げた場合の賠償含めて

    • 「責任とれない」レベルの事故は案外と簡単に起きる

      • 実は俺が作った。☆日本3位   あのね 簡単な電子回路だから、誰でも作れるよ!@学園3位   どうやってつくったの?  ↓ 直接焼いた えいって CPU1個ぐらいなら気合     女...

        • ビリビリができるから 俺たちにもできる!学生ができるんだから、俺達には余裕! 現にとおりすがりのおっさんにやらせてみたら 余裕だった 俺たちもつづけー!   あのねぇ 本当に脳...

          • あのね ソードアート・オンラインというゲームが有って ミスると脳死というアニメが合ってね アニメって案外もとねたがあったりするんで・・・

          • とおりすがりのユウトくんと アスナさんにできたからといって、自衛隊にできるとは限らない

            • そこのアスナさん まいっか私達にできるんだから、自衛隊にならできるって 一個中退滅ぼす気か だめだっただろって、団長倒せないだろ

              • 今回その団長がパワーアップして復活していても難易度高いのに つっこませるな自衛隊

    • いいわけない COVID-19は発症前が一番感染力強いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん