2021-02-03

記事への反応 -
  • ガラスの天井って言葉は聞いたことがある人が多いと思うけど1200万はガラスの天井の上側にいる人で子供は中学受験やお受験をするし、ヨーロッパにも旅行に行けるし日用品もそれなり...

    • ガラスの天丼?

    • 年収1200万が使う上等の日用品ってどんなもんなのかな 年収400万の庶民なので100均のキッチン用品をたびたび無印良品に買い替えては「やっぱ物が違うなぁ」って感心してる

      • 靴下とか下着とかは一回履いたら洗濯して回転使用なんてせず捨ててるよ スニーカーとかも1回履いたら捨てる

      • 妻が社長で自分の稼ぎを全部小遣いにしてる知人は、2weekのコンタクトをワンデーとして使用していた。快適さが違うらしい。金持ちだなーと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん