2021-02-02

anond:20210202172036

顔射とか首締め好きな子、一体何がどうなってそうなっちゃったのと考えてしま

記事への反応 -
  • 西野のサロンに入り、上映会だのバスだの「プペル」関連の活動、クラファンを行っている若者たち数名のnoteを読んだところ、下記の疑問が生まれた。 ・「エンタメ」をどう定義してい...

    • 他人が好きでやってることに口挟むなよ。このさみしんぼうめ

      • じゃあわたしの性癖にも口出さないでもらえますか!?

        • 性癖の話してた?

          • 「口に出さないで欲しい」ってのが性癖なんじゃないの? 多分口じゃなくて顔にぶっかけて欲しいんだろうと思う

            • 顔射とか首締め好きな子、一体何がどうなってそうなっちゃったのと考えてしまう

              • ・・・演技だからね? オカネもらってヤッてる仕事だからね? 現実の交際相手には絶対スルなよ?!

    • 第二の西野になる (無理) おこぼれ頂戴 (妥当) ピュア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん