2021-02-02

特定したい

特定したら当然危害を加えたい

俺をムカつかせたカス共には法に触れる様な報復と恐怖を与えなければ

  • よくもまあ そんな支離滅裂な単語を並べられるもんだな 人生やり直せと説教され続けるとそうなるのかな お大事にどうぞ

    • 人生やり直せ=お前の過去には価値がない=相手の全否定だからな 1割がクソみたいなら、残りの9割は結構いい思い出 それを10割捨てろとよく言える

      • そうやって周りに割を食わせている訳ですよね ご自慢の方便も程々と言う単語を 覚える時があると 良さそうなもんですけどね

  • たまに起きてんな 俺も何回かある 後人騒ぎもある

    • 1回なにかで騒ぎになってどう考えてもおれが加害者側ではないとおもうけど連絡をして もう1回はこっちに実害が出すぎた ものすごい迷惑だけど、やるやつはやる

  • お前がここに自分の住所書けばそいつがやって来て特定できるだろ

    • 金持ちの女が大嘘ぶっこきゃ、探偵業が調べてくれることは発覚する その程度はいる 劇団まるごと一個雇えるレベルで大嘘つくと 調べると女が正しいように掴ませることは可能 そうす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん