2021-02-02

anond:20210201173340

男の方が引きずるんだよ。

で引きずってる場合今でも元妻と下手したら子供増田に憎しみ持ってることもあり得るから下手に接触はせん方がええで。

記事への反応 -
  • 実は何度か訪れた(横目で見た)ことはあるんやけど生活感あんまないんや。東京やからクソ狭い土地にクソ小さい家が立ってるまでは分かるんやけど、単身者向け住宅やろって程度に狭い...

    • 男の方が引きずるんだよ。 で引きずってる場合今でも元妻と下手したら子供の増田に憎しみ持ってることもあり得るから下手に接触はせん方がええで。

      • 養育費払ってくれへんかったパッパやったから(つうか離婚した後一度も会った記憶もない)会わんほうがええやろってのには同意やわ。 替わりに毟るつもりやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん