2021-02-01

anond:20210201002659

そっかぁ。増田さんにアピるために一回そういう相談をして増田さんの反応を見てるとかでもないかぁ。

本当に好きだったらそんな余裕のある事しないよね💦まず嫌われるよね、他に好きな人が居るなんて言うこと自体無神経だし。

記事への反応 -
  • はああああああああああああああ人生

    • 最近、付き合っててすきすきすきーって言ってた増田さん? 一カ月くらいで希死念慮が消えたって言ってなかった? (違う人だったらごめん。)その彼女さん?

      • 別人です。世間によくある話とは思うけど、今は落ち込むしかない

        • そっかぁ。増田さんにアピるために一回そういう相談をして増田さんの反応を見てるとかでもないかぁ。 本当に好きだったらそんな余裕のある事しないよね💦まず嫌われるよね、他に...

          • そうそう。結論はどうしようもないから、 ただその子がもし件の男に振られたら自分の番くるかな?とか そういう想像する自分自身も自己嫌悪だし 自分の気持ちが、自分の手でどうし...

    • 相談されるくらいならまだ可能性はあるよ。あきらめないで。

      • まだ可能性はあるけど とりあえず自分に対して向いてると思ってた好意は幻想で、 別の男に向いてたという事実が辛い。涙目

    • 👧その相手は増田君なんですッ💖ってオチデショ。 😸やー暑い暑い。

      • そういう世界線であって欲しかった

        • 架空の好きな人相談をして、増田さんを試してるとか。

          • 写真は見てないけど、年齢は私と同じ人でー(俺年上だ) その人忙しくて連絡がなかなか取りづらくて・・(うっ俺定時上がりの暇だわ) この間一緒にでかけた時・・() って感じで...

            • 「僕と恋愛しませんか?」って言っちゃえ!

              • 普通に一緒に出かけたことはあるので(それで余計に期待してしまった) でも彼氏できたら、もう連絡も取りづらくなってしまうんだろうなーとか色々考えてしまいます

                • 増田さんにとって魅力的な彼女でも、その彼女の想い人は、あまり彼女の期待に応えてないん? だったら増田さんにもチャンスはあるのかも。 しかしそのへんの決定権は、追いかけるほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん