2021-01-30

anond:20210130110942

元増田だけどPMSが酷くて、毎回急に怒鳴ったり睨みつけたり無視をしたりするわ

こえーよ

記事への反応 -
  • ・男性ホルモンが少なく闘争心や攻撃性が少ないので、勝たなくてもストレスを感じない。 うちの嫁はめちゃくちゃ攻撃的なんだが? マウントも酷いんだが?

    • 女性でも男性ホルモン出てるんやで たまに男性ホルモンの高い女性がおる 指毛が濃かったりするんや 排卵前も男性ホルモンが分泌されるので一時的に高くなるやで

      • 元増田だけどPMSが酷くて、毎回急に怒鳴ったり睨みつけたり無視をしたりするわ こえーよ

    • 男がつらいと少しでも言うと、女は私のほうが○○だからつらいとマウントかますんだよな。 これが男の自殺率が女の倍以上ある理由なんだろうね。

      • そのくせ男が同じことをしようとすると声高に批判するしな

    • 女性ホルモンいっぱい作れる人は攻撃的なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん