2021-01-29

悲報最近のなろう「~として追放!今更「戻ってきてくれ」って言われても無理ですからー」

残念!ギター侍

同じタイトルばっかりで、オチも見えているしつまらん。

  • オチが見えてるって、それプロローグだろ。

    • 「戻って来てくれ」っていうところの前に 「~~~として幸せなので~~!」みたいなことが書いてあることが多い

  • 波田陽区とは随分と古文な…

    • 最初、ギター侍っていう言葉が思い出せなくて 「あ、歳だな」って理解した。 羽田陽区か~

  • 最近のなろうは、戻ってきてくれと言わす前に復讐しまくってる。

    • とりあえずランキング上位から見てるけどさ。 そんなに復讐したいもんなのかねぇ。 俺TUEEEEEEEEEの次には復讐がくるとは思ってなかったわ。 他人の不幸は蜜の味ってやつかねぇ。

  • 恩讐の彼方にってラノベだろ知ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん