2021-01-29

anond:20210128231620

ニコ生寿司くってる生主に、

よくあんなもん食えるなと書き込んだらNGされたw

記事への反応 -
  • 食べたいよ 死にたい

    • ニコ生で寿司くってる生主に、 よくあんなもん食えるなと書き込んだらNGされたw

    • うにのほうがいいよね うにがいいなー。えんがわもすき。 おさしみもいいなー。

    • 鮭でがまんするんだ!

    • しゃぶれよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20210128231620 バグダッド

    • いいこと教えてやろう。ドーミーインの朝食が期間限定でいくら丼だ。 1000円前後で腹いっぱい食えるぞ。寿司酢もって行け。 そして俺もポケットに入れて連れて行け。ゲコゲコ

    • 「27のOLだけど昨日初めてセックスした」をおすすめされすぎる問題 【追記】おすすめされる元エントリ https://anond.hatelabo.jp/20210129080157 二の腕が上腕なら、 https://anond.hatelabo.jp/20210128222326...

    • スシハラ or 寿司腹

    • いくらと言えば軍艦のイメージがあるので、 何故か「いなり寿司」と読んでしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん