2021-01-29

anond:20210129113242

ザク掲示板から大丈夫だろうとうっかり目立ちグループとか書いていた。目立グループだ。君にも横棒がみえるな。たのむ

記事への反応 -
  • 常に天秤に金より重いものを乗せるように努力している いくらだとおもってんだというのはよくある。いわゆるフォーナインのテストの通過を目指している(スリーナインは突破)で1...

    • というか、できるテストを全部やってもらおうと思ってるで、 開発と試験舞台が戦争をして ついに見積もりが10億を突破したことに驚く開発部隊、できるのね・・・その金額の試験

      • 金額がついに、役員に1ではなく2として見えるようになります。目立さん・・・

        • 2?見える・・・2は見える。普通は私達には見えない。でも2は見える

          • 見える!白いザク・・・ 君にも横棒が見えるはずだ!目立ちソフトウェアだ。細かいことを気にするなフィクションに決まってる。うっかりしてた。

            • ザクい掲示板だから大丈夫だろうとうっかり目立ちグループとか書いていた。目立グループだ。君にも横棒がみえるな。たのむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん