2021-01-28

anond:20210128151742

ナプキンがズレたりすると漏れから

サニタリーショーツの上に締め付け強めのガードル履いたりするよ

記事への反応 -
  • ガードルって何?ガードレールの仲間?

    • いわゆるサニタリーショーツ的な。生理の時だけ履くやつ。 生理用の下着とかあるのよ。

      • ガードルはガードルでサニタリーショーツとは別物やろ

        • サニタリーショーツの上から生理用ガードル履いとる。 サニタリーショーツだけだとなんか不安になる。

          • パンツ二枚履いてるのか!!

            • ナプキンがズレたりすると漏れるから、 サニタリーショーツの上に締め付け強めのガードル履いたりするよ

        • 詳しいな?ワイは腰痛のサポートベルトしか経験ないやで

      • ふーん。色々と物入りで大変やな。教えてくれてありがとさんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん