2021-01-27

記事への反応 -
  • 人のが人気でうらやましいを通り過ぎて腹が立って恨めしい

    • 自戒を込めて       /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\     /  | | //     | |//\  ∧_||// | | 彡⌒ ミ.| | //||_∧ (´・ω||// | | (´・ω・`)| |   ||ω・`)      現...

      • 努力じゃどうしようもないなら来世ガチャ引くしかないんか

        • 私は来世は絶世の美女になる予定なので今生を耐えるわ(めでたいやつ) でも自己肯定感は大事だと思うの またまた自戒を込めて貼っておこう。    _____  ||// 彡 ⌒ミ|彡...

          • 自己肯定しても笑われるし根拠がほしい

            • うーん、人に生まれることは凄いガチャを潜り抜けてきた超ラッキーなんじゃないかなと まずそこから考えてるよ私は(自分の例でゴメンネ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん