2021-01-27

anond:20210126202024

ブコメ読んでなるほどとなったけど「二股をかける」だと相手との繋がりは2本で谷の部分は1つか。

ヤマタノオロチも同じ考えなら首が8本ある蛇、って事になるのかな。8ネックサーペン

記事への反応 -
  • ヤマタノオロチも7つしか又はない

    • ブコメ読んでなるほどとなったけど「二股をかける」だと相手との繋がりは2本で谷の部分は1つか。 ヤマタノオロチも同じ考えなら首が8本ある蛇、って事になるのかな。8ネックサーペン...

    • ドラえもん『のび太クンは馬鹿だなあ』

    • ヤマタノオロチは首がリング状に並んでいるんだよ。

    • 結局FF3の三節棍のイラストってどこにあるの?

    • 三節棍の「節」は「ジョイント」ではなく「セグメント」を意味すると思われる 同様の語に文節、季節などがある

    • 七転び八起きっては、最初っから寝てれば成り立つぞ

    • しばらく前に読んだようなって思ったらヤマタノオロチかぶりなだけだった https://anond.hatelabo.jp/20210126202024

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん