2021-01-27

anond:20210127101036

欧州圏はそんな感じだよね。最近暴力的デモとかあって、綻び出してる感があるけれど。

記事への反応 -
  • 正直、もっとしっかりせぇやとは思うけれども、それとは別に具体的にどのくらいの状態からがその評価のラインなのかが、自分でも見極められていない。 第3波の東京の最大値でも500...

    • そりゃあいくら被害が出ようがクオモやメルケルは都合よく持ち上げるんだから、許容ラインなんか最初からあるわけがないw

      • 欧州圏はそんな感じだよね。最近は暴力的なデモとかあって、綻び出してる感があるけれど。

    • 新型コロナ関係なく、 「中国人を締め出せ!」 「武漢ウィルスを入れるな!」 って言って百田と仲良くすればネトウヨは大歓喜だったと思うけど ガースーはそっち方面無関心だったか...

      • 逆に言えば結果論も結果論だけど、ほぼ唯一の正解がそいつらだったというわけなんだよな 自民はもちろん民主系もどこの党も、あの時点でそんな選択なんかできっこなかった 共産ぐら...

        • 日本で大規模感染引き起こしたのは、ヨーロッパ経由で入ってきたものなので、中国人だけ排斥しても意味なかった 世界中でやれば効果あったかもしれないがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん