2021-01-25

記事への反応 -
  • アベノマスクとかアホやってた安倍から、菅に変わったとき、「安倍よりマシになるかな?」と期待していたが、私が間違っていた。まだ、安倍のほうがマシだなと。緊急事態宣言だと...

    • 休校の時も文句言ってたんじゃないの

    • 学校休みにならなくてキレてるのか

      • 俺は学生では無いぞ。

        • 今はむしろ学生が登校させろという一方で・・みたいな要素もあるし 学校が休みになってほしいのが学生だけという前提の話ではなかったんだが、すまんな

          • なにが言いたかったかというと、やってた事は愚策だろうけど、ここまで後手後手ではなかったよなと。

    • でも緊急事態宣言の影響もまだきえないなか、次の緊急事態宣言が目前という事実の中で逃げたからな。たしか2度め。 2度も逃げたというのは大きい。

      • 前回の時ってなんか緊急な事態あったっけ あの時こそだれがなっても変わらん時代だったような気がする

        • 今回なんかより、よほど緊急だった。いるいらないで言えば、むしろ2回めがいらない。すぐに100倍に増えるようなウイルス騒ぎで、絶対的人数だけを見ているわけじゃない。

          • 1ヶ月で100万倍に増えるから3人でもうだめ、という可能性もあるし 集団免疫で、もう増えないから100万人でも大丈夫という場合もある

    • だってあれで結局学校にいけないのが続いた結果いろいろ言われたじゃん・・ コンピューター嫌い系の世代からはオンライン対応の類への我慢ならなさがそろそろ限界だし・・ そのへん...

      • 何やるにしてもどっかから必ず文句は出るのは当たり前で、そいつらを黙らせなければ何も進みやしない 中国みたいに独裁と強権を行使してでもやるべきことを一直線でやるか、オバマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん