2021-01-23

記事への反応 -
  • 学歴しょぼいし大した稼ぎじゃないけど収入的には多分地方在住としては同年代の平均よりちょっと上くらいの稼ぎ。 こんなレベルでも、住んでる家は駅近会社徒歩圏内で良い感じのと...

    • おまえがパパになるんだよ!

    • anond:20210123013654 この人にプライド捨てて無心してみたら? お金余ってるんだって。

    • 甘い汁をもとめてたくさん寄ってきております!!

    • 寄付すりゃいいのにしないよな お前のその給料は、お前が子供を育て養う循環装置の一部になること前提で支払われているのに この少子化戦犯め

    • バイク、登山、キャンプ、カメラのどれかをやってみて楽しそうだったら趣味にしてみ。お金溶けていくよ。 あと、そういう仕事してるだけの毎日に虚しさを感じてるなら、たぶん報酬...

    • 今から始めればいいだけなのになんで終わった風になってるんだ?

    • 何者にもなれなかった人間は最後は人間で居続けることも出来ずに増田に同化されて集合意識へと帰っていくんやで オイデ……オイデ……

    • 私も同じような考えで株を買ったよ 定期的に書類を送ってくるから勤め先以外で社会とつながりが持ててる感じする

    • とりあえず、2000万円まで貯金してから、条件高めでお見合いすればじゃないかな? タイプが釣れるかどうかはわからんけど。

    • 増田よ 生きてるだけで丸儲けなんやでツルッパゲ

      • 日常的に暴力を受けてない人はそういうこと言うよね

      • 儲けても禿げてたら意味ないですよね?

        • 禿げてても愛せる家族が居れば幸せだし 金が数億円あっても分かり合える家族や仲間が居なければ痛いくらい不幸になるのが人間

          • 家族は愛せるけど、家族からは愛されないから幸せにはならないぞ。 これは私たちフェミニストの総意。

          • それは悲しいね。

    • 婚活すれば?

    • 28なら遅くないぞ 同年齢の女性もぴちぴち初産OK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん