2021-01-22

記事への反応 -
  • 毎年赤字になるくらい税金使っといてまだ足りないとか日本国民頭おかしいだろ笑

    • 富裕層の資産だけが増えてるのは事実だよね。

      • そら株価は右肩上がりやからな。 文句あるなら投資せい。

        • いくら株に投資してもr>gによって土地持ち富裕層は加速度的に資産を増やすから追いつくのは不可能だけど

          • もはやrとgの意味わかっとるんかも怪しいな

            • 中間層以下の庶民がいくら株を買い集めても富裕層の再投資効果に追いつくのは不可能だからね。

        • 何に投資したらいいのー?

          • 信用に投資するんやで 今なら台本付きチケットがあるよ

          • 今ビットコイン売っとけば絶対30%〜50%は儲かる

          • 日銀が金融緩和をやめるまではソフトバンクグループなりファーリテなり日経平均の寄与度が高い銘柄を買っておけば間違いあらへんやろ。 出口探り始めたらワイは全部売るが。

    • 日本はとっくに落ちてるんよ?

    • 途上国より豊かなのがむしろ理不尽なくらいに無能で穀潰しな人間ばかりになったと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん