2021-01-22

anond:20210121202723

君の生まれの不幸を呪うがいいフハハハ

はい人間だったが、君の両親が悪いのだよ!

記事への反応 -
  • というか身長に関する質問自体を避けたほうがいいと言いたい。 いきなり何言ってんだと思うかもしれないが俺は自身の経験からそう考えるに至った。 わりと真面目な話なので、どう...

    • 君の生まれの不幸を呪うがいいフハハハ! 君はいい人間だったが、君の両親が悪いのだよ!

    • で、チン長は何センチなの?

    • 5cm低く申告すれば角が立たない

    • たまたま増田が背が高かっただけで標準外なら上だろうが下だろうが飽きるほど皆同じ質問されてるよ

    • 外出時は車椅子に乗ればいい そうすりゃ誰も背ぇ高いですね~なんて言って来ないから

    • ちーび、俺の身長何センチだと思う?

    • でも、短小でしょ?

    • 人間はいいけど猫には答えてやれよ

    • 格闘技の試合で身長をアナウンサーが叫ぶのは差別的だからやめるべきだと思う

    • 🐈ネコチャンに体重を訊かニャいでくだされ🐾

    • 君、モデルでしょ🐈ネコチャン女性雑誌でみたよーウフフ

      • 猫に身長尋ねられるって。。

        • 🐈今どきのネコチャンは喋るんだ。覚えておいてね。 お話は、ネコチャンよりモデル仲間がイイのかな。

    • ホビット族イライラで草ァ!

    • 元増田って大阪とかに住んでない? 過剰なコミュニケーションでできてるからな、大阪

    • 🐶『すまねぇな、🐈️ら、空気よまねえから...』

    • 2mもあったら前蹴りだけでぶっ飛ばせるだろ。

    • 175cmですら割と女子から同じ質問されるから安心しろ。

    • 他人に関心を持つことはハラスメントの始まり 他者に無関心であり続けろ

    • >あらゆる人間や猫から、 >何度も何度も同じことを質問され、 いや、猫は無実やろ!!!!

    • そりゃそうだよねどうもすみません としか言いようがないが、何とか言い返そうとするはてなー多いな

    • 増田じゃないけど童顔の俺が酒買うときに年齢聞かれるのももうウンザリするわ どうみてもファッションがおっさんなのにアラフォー捕まえて顔だけみて年齢聞くのやめてほしいわ

    • これが全てでは? 俺は元々他者とのコミュニケーションがそんなに好きな方じゃない。

    • セクハラ

    • 「お米をタテに食べたんです」でやり過ごせ なお、あさりちゃんに分岐するパターンとフォーチュン・クエストに分岐するパターンとがある

    • 俺は身体的特徴ではないけど、ロードレーサーに乗ってて人から質問される事多いから、この増田の気持ちの何分の1くらい理解できる。 ロードに乗ってると頻繁ではないけど、声を掛け...

    • 年に1回会う親戚との集まりで、 かならず「太ったね」「痩せたね」を挨拶にしてくる親戚がいた。 体重なんてそう毎回変わるもんじゃないのにw 何十回もそれしか言ってこないので、 ...

    • 身長も長ければ 文も長い

    • ちんぽでかそう

    • 「質問して一定時間拘束しようとする人間」と身長の話題は関係ないだろ 天気の話みたいなもんでしょ

    • わかった。君の理想の世界を作って、体のあらゆる特徴に触れる事は厳罰に処す事にしよう。勿論、君も例外ではない。 ------------------- 俺もそこまではいかないが、適当に高いけど。一...

    • 「足のサイズ何センチ!?」は、どこで靴買ってんのか情報収集のためのフックなんで許してくれ。(通販では買いたくないわがまま足デカ民より)

    • これだけ嫌な目にあっても身長が高いことをコンプレックスではなく誇りと思えるのはええな やっぱガタイがデカイと周囲を見下ろせるから気持ちがええんやろうな チビがチビであるこ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210121202723 俺は元増田のように気づかいのある良識的な人間ではないから本音を書く。 東大生に安易に東大ネタを振るやつ全員死んでほしい。 東大生いじりは高...

      • なんで解決してるのにお前だけキレてるん

      • 姉のメンタルが弱すぎるわ パラリーガルもいずれ辞めると思うよ 弁護士の人たちは同じ東大生なのに自分は…とか言って

        • https://anond.hatelabo.jp/20210122154421 メンタルがすべてにおいて弱いか強いかという単純な人間観しか持ってない時点でお前の人生の浅さがしのばれてつらい。 強く生きろよ

          • 自己紹介ですかね? ご自身も単純な人間観をお持ちのようですが

      • Fランが馬鹿にされて怒る奴がいるか? お前も姉ちゃんもFランが馬鹿にされるのは努力しなかったそいつが受ける適した扱いであり自業自得って思うだろ 東大も一緒なんだよ。東大様...

      • 日本で最もふんだんに税金を使っている大学で学んだのだから、それぐらい受忍限度の範囲内だ。 国民の血税で勉強しておきながら一流企業にも行けず、法曹にもなれないのは単なる甘...

      • まあ東大東工大電通大にクズが多いのは事実

      • お前の姉ちゃんの股間にある赤門に俺の息子を入学させたい

      • 無能な東大卒を「こんなこともできないのか! こんなことも知らねえのか! どうしようもねえな! 東大卒の癖にプゲラ」と徹底的に罵倒して泣かせる。これは最高のたのしみ...

      • 空気読めない東大生なので 「えっ東大生なんて学年に3000人いるんですよ全然珍しくも何ともないですよ」 ってマジレスしてたらいじられなくなったよ

      • 単に偏差値が良くて東大ブランドが欲しかったやつはイジリでダメになりがち なにかしたいことがあって進学したんなら堂々としてろ

      • あなたのお姉さんが東大だろうがどこだろうが、付き合う人間を選ぶ権利はある。 東大いじりが正当なら、それと切るのも正当だと思う。

      • 人生ゲームは ①体力 ②学力 ③財力 ④気力 ⑤人脈力 などで戦う総合競技。 だから②だけ優れていても勝てない。お前の姉ちゃんは④に著しい弱点があるから負け。

        • https://anond.hatelabo.jp/20210124101924 ①~⑤全部ないきみが言っても悲しくならない?

          • 仮に①~⑤が全部ないという評価が事実だとして(事実ではないが)、その程度で悲しくなる奴は④が足りない。もっと悲惨なことが人生には無数にある。

            • ④があるのかないのかどっちなの?論理力もないの?

            • だせえ。何一般論に逃げてんの? 自分はどうなん? 俺が想定していた受け答えより更に下の情けなさがあると思ってなかったよ。

      • 東大卒が珍しい職場にいる時点で東大卒としては負け組なんだよなあ。

    • 身長高いのがポジティブ要素なのはせいぜい180~190センチまでだろう。2メートル超は、もはや障害者。顔のバランスがおかしいじゃん。

      • やくざも警察も避けて歩くのが2Mオーバーの巨人族だろ 人類の頂点に位置する存在だ

        • 警官を威圧する上で効果があるのは権力や階級であって身長ではない。 やくざの世界でも身長だけで優位に立てるということはない。どんな巨漢でも銃刀類には勝てない。

    • ピカチュウ身長何センチ?

    • 身長あるだけでまわり人はびびって話しかけて来なくなる ましてや俺にキレる奴なんかこっちが本気出したら3秒で殺せる様なヨボヨボキチガイジジイだけだったぞ 雰囲気とか威圧感と...

    • というか身長に関する質問自体を避けたほうがいいと言いたい。 いきなり何言ってんだと思うかもしれないが俺は自身の経験からそう考えるに至った。 わりと真面目な話なので、ど...

    • 医師の年収は円でなく戦地で語るのが一般的 医師A「医師Bことしいくらもらった? 医師B「20cmだ。君は?

    • コミュニケーションのきっかけもない増田たちが、羨ましくて群がってる

    • リンク 【2021年度】  匿名ダイアリーTOP200 匿名ダイアリーTOP201-400 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん