2021-01-22

anond:20210122120242

wikiのあらすじ読んだだけだけど、「自分は」偏見と僻みが滲み出てるブサイク作風だと感じたよ。

記事への反応 -
  • エロ要素でバージョン分かれてるみたいだから、お色気枠だろって視聴してないんだけど、あらすじ読んだのよ。 そしたら女性、ゲイ、レズビアンを悪として立てていて、さらにゲイと...

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • wikiのあらすじ読んだだけだけど、「自分は」偏見と僻みが滲み出てるブサイクな作風だと感じたよ。

        • 「偏見と僻みが滲み出て」ない作品なんかあるかいや 「ブサイク」なのはオマエの顔と偏見だけどなー

    • ツマンネ オモンネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん